本イベントは、テクノロジーと共に進化を続ける
「顧客に感動を与えるCX」に焦点をあてさまざまな領域で活躍する
トッププレイヤーたちのセッションを通じてその現在地を多角的、
立体的に炙り出す特別イベントです。
今回のイベントでは感動を与えられるCXの正解という
新しい「宝島」を目指して、様々な角度で探求を行うトップクルーによる報告会を行います。
異なるアングルからの報告を通じて"顧客に感動を与えるCX"を多角的、立体的に掴みにいく
マルチアングルカンファレンス「SPEAKS」。
「顧客に感動を与えるCXとは?」その問いの答えを一緒に探しにいきましょう。
Time Table /
SPEAKS Crew
SPEAKSトップクルーたちと
探求・報告内容のご紹介
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Special Session
BtoC CX × 感動と失望 感動と失望の
カスタマーエクスペリエンス(CX) 青山学院大学 経営学部マーケティング学科 教授 小野 譲司
感動と失望の
カスタマーエクスペリエンス(CX)
- 小野 譲司
- 青山学院大学 経営学部マーケティング学科 教授
Crew's Report
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BtoC CX × 顧客戦略 顧客満足度を最大化する
「データドリブンな感動」を
生み出し続けるには? 株式会社プレイド CXデザイナー 川上 雄介
顧客満足度を最大化する
「データドリブンな感動」を
生み出し続けるには?
- 川上 雄介
- 株式会社プレイド
CXデザイナー
Crew's Report
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BtoC CX × リサーチ FUTURE CONSUMER 2025 伊藤忠ファッションシステム株式会社
ifs未来研究所 上席研究員 浅沼 小優
FUTURE CONSUMER 2025
- 浅沼 小優
- 伊藤忠ファッションシステム株式会社
ifs未来研究所
上席研究員
Crew's Report
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BtoC CX × SNS SNS時代の体験設計!
顧客エンゲージメントを高める
SNSマーケティング戦略 テテマーチ株式会社 アカウントグロース事業部 コンサルティングチーム
マネージャー 山田 祐也
SNS時代の体験設計!
顧客エンゲージメントを高める
SNSマーケティング戦略
- 山田 祐也
- テテマーチ株式会社
アカウントグロース事業部 コンサルティングチーム
マネージャー
Crew's Report
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BtoC CX × インフルエンサーマーケティング 「好き」と「欲しい」を作る、
インフルエンサーマーケティング 株式会社PLAN-B 新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長 森山 佳亮
「好き」と「欲しい」を作る、インフルエンサーマーケティング
- 森山 佳亮
- 株式会社PLAN-B
新規事業統括本部 Cast Me!事業部 部長
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BtoC CX × 戦略立案 売れる「感動CX」の作り方
〜顧客起点で導くCXの設計方法〜 M-Force株式会社 代表取締役 長 祐
売れる「感動CX」の作り方
〜顧客起点で導くCXの設計方法〜
- 長 祐
- M-Force株式会社
代表取締役
Crew's Report
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Overview
タイトル | SPEAKS -BtoC顧客に感動を与えるCXとは- |
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日時 | 2024年1月25日(木)10:00- |
アーカイブ |
2024年1月26日(木)〜2024年2月16日(金) アーカイブの申し込みは2月16日 23:59まで |
主催 | 株式会社NEWPEAKS |
配信形式 | オンライン配信 |
参加費用 | 無料 |
お申込受付期間 | 2023年12月22日(金) 〜2024年1月25日(木) イベント終了まで |